
--------(--)
 

チューリップ切花・かぶらずし受付開始

ついに砺波にも初雪が降りました!

ずいぶんと冷え込んできましたね。


さてさて、ということでこちらの季節になりました!!



チューリップ切花
かぶらずし
となみ野米こしひかり

の販売受け付け開始です!






寒い冬にホッと一息つけるような
一足早い春の足音をチューリップの本場砺波からみまさまのもとへ。
心温まるプレゼントとして、大切なあの方にお送り下さい。



13121201.jpg










チューリップ切花は12月20日から発送開始です。

色、本数など、ある程度ご要望にお応えすることも可能ですので、
ぜひお問い合わせください!




かぶらずしは
ぶり
さば
の二種類!


砺波ではさばの方がメジャーですが、先日
富山市の方に、富山市じゃぶりの方がメジャーだと言われてびっくりしました。

同じ県内でも文化は色々です。







すべて、来年の3月末まで受け付けております!

ぜひ、いかがでしょうか――
関連記事
2013-12-12(Thu)
 

砺波市観光協会ホームページ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
QRコード
携帯からもご覧いただけます♪
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

砺波市グループブログ


となみの日記は全記事facebookでも配信中!
