
--------(--)
 

春を呼ぶチューリップ展

みなさん、こんばんは。
いつもとなみ野日記をご覧いただきありがとうございます!

今日は、イベント情報をお届けします!

第28回 春を呼ぶチューリップ展

■場所 チューリップ四季彩館ホール
■日時 2月7日(金)~16日(日)
     午前9時~午後6時(最終入場は午後5時30分まで)
■入場料(全館共通) 大人・高校生 500円(65歳以上・団体440円)
               小・中学生 250円(団体220円)

こんなカラフルでかわいいチラシが届きました♪
譏・繧貞他縺カ_001_convert_20140116171608

春を呼ぶ2_001

今年の展示テーマは、
「しあわせ運ぶ愛の花チューリップ」

なんと!
1万本ものチューリップを用いた展示が行われます!!

また、バレンタイン企画として
2月14日(金)~16日(日)の3日間、
先着100名様にチューリップの切り花1本プレゼント!

その他にも、アイシングクッキー作りの体験コーナー、ラテアートのあったかいお飲物、
チューリップの切り花販売など、お楽しみが盛りだくさんですよ!

そして、今年は2015年春開業の北陸新幹線の紹介コーナーもあります!

これは、もう行くしかない!!!


関連記事
2014-01-16(Thu)
 

砺波市観光協会ホームページ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
QRコード
携帯からもご覧いただけます♪
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

砺波市グループブログ


となみの日記は全記事facebookでも配信中!
