
--------(--)
 

フェア5日目のイベント情報!

となみチューリップフェア5日目を迎えました!!!!!

今日の天気予報は、最高23℃!
快晴です

開園前から、観光協会まで続きそうな長蛇の列が!!
写真 (3)

そして今日!ついに満開宣言がでました
会場内どの花壇も今が見ごろとなっております。
IMG_2691_convert_20140427105126.jpg

こちらは、今日の大花壇の様子!
IMG_2681_convert_20140427111701.jpg

チューリップタワーには、すでに行列ができています!
IMG_2695_convert_20140427112441.jpg

今日27日のイベント情報はこちら

◆野外ステージイベント
・10:00~ フラダンス①
・11:30~ フラダンス②
・13:30~ よさこい演舞①
・15:00~ よさこい演舞②

◆文化会館イベント
・12:00~ 第40回富山県太鼓打ち協議会

◆美術館前イベント
・デコレーションパネルコンテスト公開制作
・タピ・ドゥ・フルーとなみ

今日は会場内にてイベントが盛りだくさん!!

チューリップフェア開幕後、最高の賑わいとなっております(^^)♪
ぜひ満開のチューリップを見に来てくださいね



関連記事
2014-04-27(Sun)
 

砺波市観光協会ホームページ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
QRコード
携帯からもご覧いただけます♪
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

砺波市グループブログ


となみの日記は全記事facebookでも配信中!
